生霊をとる

順調にメンタル回復してきて、色々行動しているといろんなご縁が舞い込んできて楽しくなってきている。本当に7月あたりからくらべたらV字回復。


調子よくなってきたら、モラハラ・DVによりこの春別れた夫や、その前に付き合っていた男性から連絡が。2人とも私との関係を大切にしなかったくせに、別れてから未練がましい。元夫からと思われる非通知電話が今日すごい数かかってきた。いったい何の用か。すべて無視。あまりひどかったら、不便は我慢して電話番号変えることを考えねば。
もと恋人からは今の奥さんとの不仲を聞かされ。思い出話をして暗に付き合ってた頃は良かった、みたいな発言。


私はもう好きな人がいて、付き合ってはいないけれど、この好きな気持ちがとても幸せなので、もう過去の男性には何の感情もわかないけれど、これが女性脳と男性脳の違いなんだろう。


先日の占い師さん、いつでもLINEで相談していいよ、と言ってくれていたので、
『恋愛運を上げたい。』と相談したら、電話かけてきてくれた。


まず生霊をとる、だって。
元夫の生霊ついている気がする。お風呂に清酒と塩一握り入れて入るのがいいが、結構お金かかし塩でお風呂が傷むので、お酢をコップ半分、でもいいとのこと。スピリチュアルは好きじゃないけど、こういうおまじない的なのは楽しいから好き。今晩さっそくお酢入れて入浴。
小さなコップ半分くらいじゃ香りも気にならない。けどなんかさっぱりした感じがする。生霊がとれると、顔が変わるって。すっきりするらしい。目元とか全体感が。
ついでにバスソルト(大好きなジャスミンの香りのオイルと粗塩が入ったもの)で首の後ろから手先までによくなじませる。運気は首から腕に抜けるとか。(このへんの説明はうろ覚えだからちょっと違うかも。でも首の後ろしっかり洗って、手先まで、って言ってた)
うん、なんかさっぱりした感じする。デトックス。しばらく続けよう。


あとは断食、もしくは食事量を減らす。
これも恋愛運、運気を上げるらしい。お腹いっぱいだと運気入ってこないそう。それと胃腸と運気は連動しているとか。
私はすごく量を食べるので、いつも気持ち悪くなるまで食べないと気が済まなかったけれど、これを今日はちょっと絞ってみた。
断食まで行かなくても、普段の食事より2割減らすイメージでもいいらしい。おいしいものを味わって少し食べる。を基本としてみたい。
今日は外出してとても疲れたので、どうしてもお腹が減ってしまい、遅い昼食にラーメンと替え玉、餃子を食べてしまった・・・・ので夕食を抜いてみた。夜食にプリンとお茶だけ。


うーーーんとってもお腹減ってる。でもこれで運気上がるなら。


あと街路樹に触る、足元、手元をきれいに手入れする、などを教わった。
セルフでできる範囲でやってみたい。